Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0609#ユーキ野菜🥒

 

はーい今日は土曜日です

お店open〜!!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180611054849j:image

今日はスイカを試食用に準備した

このスイカちょっと高めだけど

食べたらまじで美味しいから買いたくなるはず

 

 

んでね、今日のブランチは

 

f:id:yuki_granger1231:20180611055015j:image

ゲトリィたまご😆❤︎❤︎

 


f:id:yuki_granger1231:20180611055019j:image

いや新鮮すぎる、、

まじで卵に違い感じたこと日本じゃなかったから

新鮮な卵ってほんとに美味しいんだって感動した、、

 

 

 

んで、畑のズッキーニを見に行きました


f:id:yuki_granger1231:20180611054903j:image

待って、めちゃめちゃ大きくなってる

ズッキーニまじで成長早い

 

プリプリしてて美味しそう〜😭

 


f:id:yuki_granger1231:20180611054928j:image

切り口見たらわかるけど

みずみずしくていかにも美味しそうなズッキーニ

 

水やりとか除草を一生懸命やってきたこの畑の

うちの初めての収穫物

 

なんかめちゃめちゃ嬉しい!!!

さっそくお店のカウンターに並べた


f:id:yuki_granger1231:20180611054916j:image

え〜やばい!

うちのズッキーニめちゃめちゃ太ってる!

なんか輝いてるし美味しそうすぎる

 

一番左の、農家さんから買ったズッキーニと並べたら大きさが全然違う

よく育ったな〜🤣❤︎❤︎❤︎

 

 

 

ズッキーニたちをカウンターで見守る中

 

 


f:id:yuki_granger1231:20180611055208j:image

お客さんがついに買ってってくれた〜!!

嬉しい、、、!😂

 

 

は〜今日はなんかめちゃめちゃいい一日だったわ(笑)

 

 

 

お店は15時で閉まって片付けして

ちょっとのんびり過ごして 夜ご飯

 

ロツェも今日帰ってきてて一緒に夜ご飯食べる

 

 

 

今日はサラダとアスパラpizza

 

ちょっとだけうちもお手伝いして〜

 



f:id:yuki_granger1231:20180611054912j:image

シャウラが朝収穫してきた

赤ちゃんそらまめもローストしてサラダにいれます

かわいい

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180611054837j:image

f:id:yuki_granger1231:20180611054922j:image

じゃーんっ

 

いーやめちゃめちゃ美味しかった

 

シャウラが今日は

ブルーチーズドレッシング作ってくれて

ほんとに美味しかった(笑)

 

 

ピザのトッピングは私がやりました

マッシュルームに紫玉ねぎ、アスパラにチーズ

まじうまかった

 

 

うんっ!

毎日生きてる感!

 

明日は休日だからずっと行きたくて楽しみにしてた

ロッテルダムの動物園に行くぞ〜!

たのしみたのしみ