Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0521#タカちゃん合流

 

 

おはよう!

昨日マラソンでしたが

早速6時半ぐらいに起きてレッツゴー!!

 

今日も元気!

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031823j:image

駅までの道でハートの信号機を発見!!

おちゃめだなぁ

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031827j:image

f:id:yuki_granger1231:20180525031838j:image

ちなみに黄色と青も個性溢れてた

 

 

 

駅ついて朝ごはん買いにパン屋さん

f:id:yuki_granger1231:20180525031342j:image

f:id:yuki_granger1231:20180525031358j:image

パン食べながら電車でBrühlへ

 

ななは園芸専門で、お花を勉強してる

Brühlにすごいお庭があるらしくてそこに行くことに!

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031406j:image

ついた〜!!!

 

これ世界遺産らしい

でかくてきれかった!

 

 

 

んでお庭は、、、

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031425j:image

じゃーん!!!

やばい!

でかすぎてきれい!!

見に来てよかった

 

なないわく、フランス式?か忘れたけど

左右対称が特徴らしい!

うちとさとしだけで見てたら

絶対気づかん所に気付くところさすがです

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031432j:image

散歩できるぐらいひっろくて、

奥にもまたお城があったり

大自然の澄んだ空気が美味しい!

 

 

とにかく天気が良すぎて最後やった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031440j:image

森の中のカフェでひとやすみ〜

 

 


「glass milch」 ってのが気になって注文

グラスミルクってどんなんなんやろ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031447j:image

思ってたよりすごい!!

ただの牛乳と思ってたら、

カプチーノみたいにふわふわの泡乗ってるし

あったかいし、何より1ユーロってのがすごい!

 

めっちゃ美味しいしまじ気に入った

 

 

 

また散歩して駅まで戻って、

タカちゃんと待ち合わせのDüsseldorf へGO

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031504j:image

途中ケルンで乗り換えたんけど、

そのおかげでケルン大聖堂見れた

 

逆光で写真うまく撮れんかったけどまじですごかった

でかすぎ

 

またゆっくり来よっと!

あ、そういえば三日前ぐらいに

次のドイツのひとつめの配属先が決まりまして

その場所がケルンとDüsseldorf の中間あたり!

 

 

だからタカちゃんとななと遊べる!!!

し、またケルン大聖堂ゆっくり見れるのだ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031509j:image

Düsseldorf 到着!

 

タカちゃん痩せてた

今100kgないらしい!やったね!

 

 

 

Düsseldorf は日本人がめっちゃ多い街らしい

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031527j:image

ばりばり日本語

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031534j:image

んで、めっちゃ人並んでたラーメン屋さんに行くことに

 

 

しばらく並んで

 

 

「お客様何名様でしょうか?」

 

 

 

店員さん全員日本人やん

ナチュラルすぎて違和感

 

f:id:yuki_granger1231:20180525033343j:image

もう日本やん

 

 

ラーメンと、角煮丼を注文

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031542j:image

は〜!!!やばい

まじやばい

 

日本いたら絶対食べない値段だけど

ここならたべます!!!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031551j:image

熱燗もあった

 

 

いや〜美味しかった!

久々日本食たべると美味しいなぁ

 

 

 

お腹も満たされたので、ライン川の方へテクテク

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031558j:image

なんかわからんけど腹立つ写真ナンバーワン

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031619j:image

ついた〜!!!

ライン川ってなんか地理で勉強したなぁ

 

めっちゃ人いて、とにかくいい天気すぎるし

雰囲気が最高

 

 

 

アイス食べたいってなってみんなでカフェへ

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031743j:image

さとしくんのおごり〜❤︎❤︎🤩

約束ちゃんと果たしてくれた(笑)

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031624j:image

有名らしいパスタアイス

 

ただアイスがパスタみたいになっとるだけけん

味はアイスやった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031645j:image

うちはこれ頼んだ

ヨーグルト味のなんか冷たいの

美味かった〜

 

 

ひと息ついて、また歩いて〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031652j:image

はっ!!!

ビアガーデン!

 

 

最高すぎる!!!!!!

 

これは行くしか

 

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031700j:image

パパと娘かよ

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031706j:image

ドイツ名物、カレーソーセージ食べた

美味しかった!

 

でもケチャップの方がいいとおもいました!

 

 

 

ここはなんとタカちゃんが奢ってくれました

さすがですパパ!ごちです!!!

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031715j:image

船の上で飲んでる人たちもたくさん

とりあえず街並みがきれいすぎて、

ここのライン川沿いは特に最高の街だった

 

9月からここ近いけん行きまくり、、🤩❤︎

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180525031724j:image

昨日突然夜電話して、

明日遊ぶから仕事終わったら駅来てね!

 

 

って言ったらほんとに来てくれたタカちゃん

おかげでめっちゃ楽しかった!!!

ありがとうねタカちゃん!

 

ななは普段遠出はしない感じみたいけど

楽しんで一緒に遊んでくれて

おもろかったしめっちゃ楽しかった〜ありがとう!

 

 

 

 

予想通り、2人とも筋肉痛がやばかったですが

一日遊んで歩きまくりました

 

今日の歩いた距離帰ってから見たら22kmでした

 

 

 

今日もななんちにお世話になります、

ありがとうななさん🙇‍♂️

 

 

んで明日は帰る日ですが、

さとしとまた遊んで帰ります!(笑)

 

やっふ〜🤩🤩🤩

おやすみっ!