Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0519#明日はマラソン

 

おはようございますっ

 

 

今日は朝のミルクやりをさとしが手伝ってくれた

 

f:id:yuki_granger1231:20180522080950j:image

 

初回で両手さしたけどちゃんとできてた

 

 

 

んで、お店の準備して〜

 

今日はベルギーに行くのだ

 

 

バスの時間が気づいたらギリギリで

ロツェがバス停まで送ってくれるってなって

うちら2人乗せて出発

 

バス停までは車で15分ぐらい

 

 

 

ギリギリ間に合いそうよかった〜って感じで乗ってたら

 

さとしが

 

 

 

 

「携帯がない」

 

 

 

って

 

は〜?!

 

 

 

 

ってなって

ごめんロツェ!ってとり帰りに引き返してもらって

家に戻ってさとしが取り行ってる間にUターン

 

 

サトシ戻ってきて、さぁ急げってなって出発したけど

さとしが「携帯なかった」

とか言って、リュックの中また探したらあった

 

 

まじ  は?

 

 

 

 

 

ってなったけど

まぁバス停までロツェが飛ばしてくれて

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522081038j:image

 

でも1分足りず、ブーンっていってしまった

 

 

まじ蹴ろうかと思った
(半分冗談)

 

 

30分ここで次のバス待って、

バス乗ってメトロに乗り換えてセントラル駅まで

んで、セントラル駅からベルギー行きのバスに

なんとかギリギリで6分前に着いてのれた

 

 

隣でさとしが、今までに見たことないぐらいホッとしてた

 

 

お詫びにケーキ奢ってくれるって

やった〜〜〜!じゃあ速攻で許す

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522081307j:image

持ってきたドライフルーツ食べながら

バスに揺られること4時間〜

 

ちなみにこれはデーツっていう果物!

シャウラが教えてくれたんだけど、炭水化物の含有量が高いらしいからマラソンにぴったり

ってことで持ってきて食べてた

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522081529j:image

うへっ!

着いた!

駅がバカでかかった

 

 

ドイツから来たかずーきとも無事に合流できて

今日のairbnbの宿まで歩くことに

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522081651j:image

綺麗な街なみ!

いい天気!

ハッピーでしかない!

 

 

 

1時間ぐらい歩いた気がする

 

 

 

やっと着いて、荷物置いて

夜ご飯食べに街へ繰り出した

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522081855j:image

デパートいったんけど、

このキャラクターカーみたいなの

子供絶対喜ぶやろうなって思った

 

みんな色んなエセキャラクターに乗ってた

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522082039j:image

よっしゃカンパーイ!!!🍺

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522082001j:image

でっかいピザを食べました

めちゃめちゃ美味かった

 

何気なく入ったんだけどめっちゃタイミングよくて

うちらが入った後めっちゃお客さんきて満席なった

 

 

石窯で焼いた、焼きたてのピザとベルギービール

いや〜美味かったなぁ

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522082152j:image

その後デパート戻ってアイス食べた

 

これもめちゃめちゃうまかった

メニューフランス語やけん何味か色でしか想像つかんけど、こういうの挑戦しまくるタイプだから直感で選んだ

 

それがまじ正解で美味かった〜

ナッツ系のやつだった

 

 

 

んで歩いて帰って〜

帰り道しくってめっちゃ遠回りして帰宅

 

 

帰って、歩数計見てみたら

今日一日で14kmも歩いてた

 

 

 

ふぅ〜!って寝るとこだけど

明日はビールマラソンということで練習のためにも

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180522082209j:image

 

このかずーきがドイツから持ってきてくれたビール飲んでからみんなで寝た

 

 

前日なのに14kmも歩き回り

でかすぎるピザにアイス、ビールもしっかり飲んで

明日のフルマラソンに備えます😉😉😉

 

 

結果お楽しみに〜