Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0430#4月もおわり

 

おはよう〜!

 

めちゃめちゃ良くない天気☄️

 

f:id:yuki_granger1231:20180502035436j:image

こないだ作ったドライフルーツができてた!!!

 

シャウラが詰めてくれたんだな、ありがとう

 

 

ナンバーワンはキウイ

 

まじで美味しくて感動

これからめっちゃ作りそう

うちもドライフルーツマシン欲しい

 

ほかのオレンジ、トマト、バナナ、ブルーベリー、レモン、ライムも美味しかった、大成功だ

 

 

 

んでほんとは今日レタスとかの苗が届いたんだけど

雨のせいで土が濡れてるので今日は植えれん

 

ってことで仕事は2時からだったので
めちゃめちゃゆっくり起きて、
日記書いたり溜めてたブログ書いたり

 

 

そしてラブレターも書いて出した

f:id:yuki_granger1231:20180502012131j:image

明日誕生日なのに今日出して届く訳ないけど

気持ちだけ先に送ったからね、ゆいこ😉❤︎❤︎

 

 

下からいい匂いがして〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180502012255j:image

f:id:yuki_granger1231:20180502012300j:image

じゃんっ!今日のお昼ご飯!

 

どんよりした気持ちも一気に吹っ飛ぶなぁ

 

 

野菜たっぷりスープと

卵使ってないオムレツ(ビーガン料理)

 

ひよこ豆フラワーってめちゃめちゃ役に立つなぁと

 

f:id:yuki_granger1231:20180502012308j:image

チーズかけていただきます

 

 

はぁめっちゃ美味しかった、ありがとうシャウラ

 

 

2時からは仕事!

今日は、昨日マタイスが剪定したリンゴの枝を拾います

 

f:id:yuki_granger1231:20180502012149j:image

リンゴの花が先週よりめっちゃ咲いてる

 

f:id:yuki_granger1231:20180502012158j:image

こんなに綺麗なんだね、リンゴの花って!

初めてちゃんと見たよ

 

感動しながら黙々と拾って、

小さい車にどんどんぶっ刺してく

運ぶ回数少なくするために

これでもかってぐらいどんどん刺す

 

なんか自分がアーティストになった気分

花とか花瓶にさす美術系のアーティスト

 

 

これが私の作品

f:id:yuki_granger1231:20180502012208j:image

題名「元に戻せたらまじ天才」

 

 

 

運ぶ時のこと考えてなくて

持つとき、これいける?って思ったけど

なんとかヨロヨロしながら行けた

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180502012212j:image

これは梨の花🍐

これもちゃんと見たのは初めて

 

梨の枝も拾って、今日はおしまい〜

 

 

ハウス栽培じゃないから

天気が悪いと仕事が限られちゃうんだよねぇ

 

 

 

めっちゃ早く終わったからランニング行った

f:id:yuki_granger1231:20180502035200p:image

いつものだいすきな森5周した

 

だいすきな森も、どんよりした天気で5周も走れば

なんか嫌になった(笑)

 

 

天気って大事よね〜

テンションがめっちゃ天気についていってしまう(笑)

 

 

今日昼はあったかいご飯だったから夜は各自で〜

f:id:yuki_granger1231:20180502035351j:image

ココナッツヨーグルト

初!

 

ドライフルーツ入れて食べたらめちゃめちゃ美味しかった

 

 

天気のせいでどんよりしてたら

シャウラがおやすみミルク作ってくれた😭☀️

f:id:yuki_granger1231:20180502035958j:image

ターメリックで作ったこのミルク、ほんとに美味しい 

 

今日のはバターオイルも入ってて

香りもまじ最高だった

 

 

飲んだらなんか元気出てきた〜!!

ぐっすり眠れそう

 

明日からは天気回復!頑張るぞ〜😆