Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0422#ユーキ、ついにオランダ放送に出る

 

いい天気!!!

朝からパンとバナナ食べてエネルギー補給

 

ついにやって来た、初マラソン大会!!!

 

 

今まで全く20kmとか走ったことないけど

ハーフマラソンに出てみようと思いましてやってきました

 

 

うち、さとし、ぬっきーはハーフマラソン

あかり、さこは5kmマラソン

 

 

ロベルト(オレンジ)んちにみんなで集合して

f:id:yuki_granger1231:20180423185508j:image

出発!!!

これ、中学校のときの陸上部の部活着

橘中学校しっかりアピール

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185528j:image

おおお〜!!!

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185614j:image

高まるねぇ!いよいよや〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185623j:image

ケビンも応援に来てくれた

 

f:id:yuki_granger1231:20180423190009j:image

ハーフ頑張ります!

 

f:id:yuki_granger1231:20180423190017j:image

ついにスタート!!!

 

 

ハーフマラソンとかまじわからんすぎて、

2時間30分がタイムリミットやったんけど

2時間10分の風船つけたペースメーカーにとりあえず着いてくことにした

 

 

8kmぐらいまでついてってたけど

なんかちょっと遅い気がして、抜け出した

 

 

ふぅ〜!!!

1人って走りやすい!!!

 

 

 

みんなが応援してくれるし、

楽器弾いてる人とか、歌歌ってる人

ビール飲んでパーティーしてる人たち

音楽流してくれて、水とかバナナ配ってくれてたり

 

めっちゃ楽しかった!!!(笑)

全然きつくない!(笑)

 

 

途中オランダならではの風車が見えたり

景色もすんごいよくて超気持ちよかった

 

 

なんか気分も上がって、8km過ぎてからは

ぐんぐんペースがあがって

何人抜いたかわからない、

 

 

19kmの看板が見えて、あと2キロだ!って思ってたら

後ろから頭ちょんってされて、見たら

ロベルト!!!

 

 

感動〜!(笑)

そっからゴールまでは一緒に走って、

手を繋いでゴール!!!

 

 

 

めっちゃ楽しかった(笑)

最後の2キロめっちゃ飛ばしたけんきつかったけど

すごく楽しかった

 

意外と21kmって走れるもんやね!

(調子のってる)

 

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185822j:image

ハーフマラソン組全員無事完走〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185841j:image

ビールがまじでうまい(笑)

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185850j:image

あかりとさこも無事完走してて、全員完走できた!

大成功!!!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180423185932j:image

メダルももらったよ

髪ゴム外したらこんななった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180423190110j:image

パトリックも10km走った

お疲れ様😆

 

 

 

終わったらみんなでパーティー!!

f:id:yuki_granger1231:20180423190117j:imagef:id:yuki_granger1231:20180423190141j:image

久々みんなにも会えて楽しかったな〜!!

みんなありがとう!!!

 

 

 

 

ちなみに最後こんな感じでゴールしたんだけど

f:id:yuki_granger1231:20180423190148j:image

 

f:id:yuki_granger1231:20180423190153j:image

なんとテレビに映りました!!

 

オランダ地上波デビュー😘

やったー!!!

 

 

 

帰りは8時半に駅ついて、そっからまたチャリ

22km

 

もうもはやトライアスロン

 

 

向かい風やばい中チャリ1時間35分かけて帰宅

自分元気すぎてビビる

 

 

 

明日奇跡的に仕事2時から

今から死んだように寝ます😴