Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0417#I’m a happy girl🤩

 

今日は火曜日!

忙しい日!!!

 

バタバタ準備して7時に下降りてったら、、

 

「Oh, Yuki! Are you running?」

 

って言われたから、

「No! Why?」

 

って聞いて、気づいた(笑)

 

 

火曜日は8時半から〜!!!!!

 

先週に続いてまた間違えた(笑)

まだ寝れたやないかい!

 

っことでランニングにいきました

 

 

 

今日はフルーツボックス70個作った!

f:id:yuki_granger1231:20180419062219j:image

今週のフルーツボックス!

毎週中身は変わる

 

これがドライバーさんたちによって各家庭に届けられます

 

f:id:yuki_granger1231:20180419062228j:image

イェーイ!完璧!!

 

 

お昼休憩にゲトリィが

ノンシュガーオートミールマフィン

を作ったって持ってきてくれた

f:id:yuki_granger1231:20180419062239j:image

砂糖入ってないって信じられんぐらい美味しい!

バナナでこんな甘くなるんだね

 

うちも将来子供できたら手作りお菓子食べさせてあげたい

 

(はよ彼氏作れ)

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180419062304j:image

双子ちゃん今日は片方だけやった

抹茶のキットカットあげたら喜んでくれた

 

美味しいって〜〜☺️

 

 

 

ジャガイモ詰めたりトマト詰めたり、、

ここ、何十種類もの野菜と果物で溢れてるから

オランダで食べられてる季節の野菜が全部見れる

名前もだし、それ使ってごはん作ってくれるから

どうやって食べるかとか、味もわかる

 

なんて贅沢、、、

 

 

そして今日はほうれん草を使ったご飯!!

 

シャウラが一緒にさせてくれるから料理ができる、、

ありがたい😂❤︎

 

f:id:yuki_granger1231:20180419062333j:image

めちゃめちゃおいしい、、、

 

ビーガン用のやつと2種類作った!

これは卵入りだけど、ビーガンは卵ダメだからひよこ豆のフラワー使って

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180419062339j:image

左上のソーセージは豆からできてるソーセージ

んで、右のパプリカなんだけど、

焼いて皮むいてオリーブオイルにつけただけらしい、、

 

 

こんな美味しくなる?!!!

 

 

って感動した

 

シャウラがほうれん草のやつレシピくれたから

頑張って訳して残しとこう

 

ニューチャレンジ!!

英語勉強のいい方法だ!!

 

 

夜はシャウラがまたたくさん話してくれた

結婚した経緯とか聞いて、シャウラの今までの暮らしとか、めっちゃ色々話してくれた!

超面白かった!

 

うちも枠にとらわれずに好きなことして生きたい

同じ趣味持つ人と出会って結婚って素敵だな〜って思った

 

 

うん!

勉強できて料理もできて英語で会話できて

 

なんて素敵な毎日なんでしょう!!!

 

 

毎日楽しみます🤩