Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0406#2回目のお店

 

金曜日!

 

 

朝からボックス詰めて、

切ったベリーの木を集めてトラックに積んで

 

昼休憩 今日は3時間半ももらったから

ランニングに行った

 

 

 

お昼は自分で作った

少し傷とか入ってたり、傷んでて出荷できない野菜たちが集まって入った箱から

ズッキーニとナスとトマトとって

切ってカレー粉で炒めてパンに乗っけて食べた

 

 

美味しかった!

パンはドイツから取り寄せてるらしく、めっちゃ硬い

 

 

 

午後からはお店の準備〜

 

f:id:yuki_granger1231:20180407145544j:image

これ、入口の近くにあるめっちゃ小さい直売所なんだけど、日本の無人野菜売り場みたいな感じ!

 

外国でもこれ成り立つんだ!!!

って思った

 

今まで一回もお金払わず持ってかれたことはないらしい

 

 

いいとこ〜〜😂

 

 

 

 

野菜並べて、果物並べて、チーズも並べて

ディスプレイして色々飾って

 

f:id:yuki_granger1231:20180407145558j:image

オープンっ

 

 

天気いいから、オープンと同時にお客さんが来た

売れてって、無くなった野菜を追加してくのが楽しい

 

 

明日は9時からオープン!

頑張ろーっと!