Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0404#ユーキ覚醒

 

やっほ〜!

仕事2日目!

 

一番忙しい火曜日とは違って、

今日は昨日よりゆっくり仕事できた!

 

 

お昼ご飯以外に、15分ぐらいの休憩時間が3回あって、

みんなでコーヒー飲んだりおかし食べたりお話したりする

f:id:yuki_granger1231:20180405054817j:image

んでいつもゲトリィが持って来てくれるこのクッキー

 

めっちゃ美味しい!!!(笑)

ほんとにおいしい!

んでこれもオーガニック!(笑)

 

 

ゲトリィはすごい親切で英語が上手

 

シャウラは

ゲトリィがここで働き出すまでは

お手伝いさん雇ってたらしい

 

で、今はゲトリィがやってる

 

うちも掃除好きだから手伝った!

自分の部屋は苦手だけど

教室とか、人のとこの掃除めっちゃ得意です

 

 

 

今日は羊たちが外に出るようの柵を立ててた

f:id:yuki_granger1231:20180405054820j:image

早く出れるといいねみんな🐏

 

 

そして今日から月曜日までシャウラがお母さんの家に行くらしくて、アウィが迎えにきてた

少し寂しかったけど、まさかの犬も連れていった

 

 

 

やってきました!

ついに天国!!!!!

 

 

 

夜中トイレ行くときも忍者にならなくて済む!

ご飯食べるときもご飯に集中できる!!!

よそ見しないで会話できる!!!

 

 

いまならなんでもできる気がする!!!

 

 

 

 

 

そして仕事終わってゆっくりしてたら

ドイツ組のラインが動き出してた

f:id:yuki_granger1231:20180405054844p:image

ばり爆笑した

 

スイス組大変やな〜(笑)😂

うちもオランダ語頑張ろうって気になれた

f:id:yuki_granger1231:20180405054847j:image

WOW!

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180405054851j:image

今日のランニングコース

 

なんもなさすぎて車みんな飛ばすしなんか怖くて、

出発したはいいものの早く帰りたかったみたいで

めっちゃペース早かった

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180405054903p:image

これに出たすぎて頑張る(笑)

 

 

ビール飲みながらフルマラソンとか激アツすぎ

15種類のベルギービール飲み放題ってよ

 

 

ワクワクしかしない

おやすみ