Yuki granger

ユーキのまいにち!

オランダとドイツで1年間オーガニックを勉強していました。「LOHAS (Lifestyles of Health and Sustainability)」な生き方を。 毎日楽しく、幸せに暮らす、わたしの毎日の日記です。

0319#帰ってきましたライトダウン

 

 おっはよう!

今日の朝ごはん、なんとなくとったオレンジが

 

まさかのブラッドオレンジ!!!

中が赤いと!

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074537j:image

 

めっちゃ美味しすぎてびっくり(笑)

まじで美味しかった

 

 

今日も30分かけて学校へ〜

途中でいつも3人と合流して5人で行ってるんだけど

ちはるが来た時、

 

「ゆうき〜!!ごめんあった〜!!!!!!」

 

って言ったからなんかと思ったら

 

 

ライトダウンとネックウォーマー渡してくれた

 

ちはるが今日上着着ようかしたら

コロコロって出てきたらしい

 

 

 

あってよかった〜!!!!!

まじで全然違うね、ユニクロ様様だわ

 

なんてったって最高気温1度だもんね

 

 

 

学校終わって買い物〜!

 

今日は action って店にいった!

まじ安い!!!

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074554j:image

 

お菓子もでかいな〜

 

 

水筒とリュック買ったんだけど、2つで7ユーロぐらい!

まじ安い〜

 

 

帰ったら夜ご飯っ

サラダ作りをお手伝いした!

 

 

今日の夜ご飯はタコス🌮!!

 

って言われたから普通にタコス想像してたんだけど

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074603j:image

 

 

これがタコスらしい!!!

普通にタコスを作って並べてオーブンで焼く!

びっくりしたけど日本のタコスより好きだった(笑)

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074613j:image

 

うんまかった〜

でね、このドレッシングがめちゃクソうまかった

なんだこりゃってなった

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074620j:image

 

ディナーの後は恒例のデザート

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074626j:image

 

もうだんだんわかってきて、

あえてちょっと物足りないぐらいにしてたら

デザート食べて美味しく終われる(笑)

 

 

f:id:yuki_granger1231:20180320074632j:image

 

これは low milk っていうんだって

殺菌してないって言ってた

 

酸っぱかった

ヨーグルトみたい!!

美味しかったよ

 

パトリックとモニカと、

農業の話なって将来 観光農園作りたい

って言ったら

 

めっちゃいいじゃん!

 

って言ってくれて、

オランダにある観光農園を紹介してくれた

 

農業と何かをかけてるのが多いらしくて

モニカが紹介してくれたのは

「農業×幼稚園」

 

 

友達が働いてるらしくて、コンタクトとってくれた

んで

木曜日にいけることなった!!

めっちゃ嬉しい😆!

 

 

話してみてよかった!

 

 

 

んでこのあとはマリリンとダンス💃

 

めっちゃ笑った

楽しかった〜

 

 

明日はお城🏰

たっのしみ〜!